当主の指輪

444 さんの発言 (1:12):
絵羽、指輪持ってやがる

涼原/akiharu さんの発言 (1:12):
あー
ep3で得た描写あったっけ?

444 さんの発言 (1:13):
小此木「絵羽さんは金蔵さんによって、当主しか知らない隠し屋敷、クワドリアンに呼び出され、
そこで指輪を受け取って当主継承したんだよ!」
小此木「碑文は当主の地位を絵羽さんに与えるためのできレースにすぎなかったんだ!」
1998年で絵羽→エンジェと継承されてるのよ

涼原/akiharu さんの発言 (1:14):
うーん。どこで拾ったのかなあ>絵羽

444 さんの発言 (1:14):
ep3では多分なかった

涼原/akiharu さんの発言 (1:15):
というか実存として指輪が誰かの手に渡ってたEpって5だけ?

444 さんの発言 (1:15):
いや、あれも幻想と捕らえることはできるよ。>実存として指輪がわたったか

涼原/akiharu さんの発言 (1:16):
うん。できるけど、幻想込みで指輪ゲットしてたEpはいくつあったかなと

444 さんの発言 (1:17):
だいたいベアトが回収してるからなあ

涼原/akiharu さんの発言 (1:18):
で、金蔵死後、実際の指輪はどこへ行っていたのか、だな。
まあ、でもベアトの手紙を考えるとシャノンかカノンが持ってた、しか有り得ないよなあ。ep3ラストのあとに絵羽、もいちど譲治の死体の元に向かって、シャノンが持ってる指輪に気付いたのかな

444 さんの発言 (1:22):
小さな黄金郷のこともあるしなー